てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月24日

ホタルイカの燻製

こんばんは。

今日はおすすめのご紹介です。

シェフ特製ホタルイカの燻製です。



こちらは数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!
燻製好き、ホタルイカ好き!絶対食べて欲しい一品です!!
 
※こちらはDinnerみのメニューとなります。

先日雑誌

Porteにまるきを掲載させて頂きましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m





Porte持参でソフトドリンク1杯サービスしております!!是非雑誌持って来てくださいね!!お待ちしておりますm(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by momi at 20:01Comments(0)メニュー

2014年04月24日

ぴあ沖縄食本

ぴあ沖縄食本にまるきを掲載させて頂きましたm(_ _)mありがたいことです。

   



BOOK ぴあ http://piabook.com/  
  • LINEで送る


Posted by momi at 19:49Comments(0)ピザ屋

2014年04月21日

県産野菜のバーニャカウダー

おすすめで県産野菜のバーニャカウダーをお出ししております!!


シャキシャキの新鮮お野菜とシェフ特製のバーニャカウダーソースでお召し上がりください。



こちらは大好評のカッサータ。
!!数種類のナッツとドライフルーツがとてもよいアクセントになっているアイスチーズケーキ!!
おすすめです!


だんだん暑い季節になってきましたね!!

まるきではシェフ特製のシャーベットもありますよ!こちらはパイナップルシャーベット!

今はイチゴのヨーグルトシャーベットをお出ししております!
濃厚チーズのお食事のあとにさっぱりとシャーベットをどうぞ(*゚▽゚)(*゚▽゚)ノ

本日も営業中!  
  • LINEで送る


Posted by momi at 16:40Comments(2)メニュー

2014年04月13日

本日のオススメ!



本日のオススメメニューです!

石窯トリッパグラタンオススメですよ!

マッシュポテトのピザもお試しあれ(@^▽^@)  
  • LINEで送る


Posted by momi at 15:29Comments(0)メニュー

2014年04月07日

石窯焼きプリン

こんにちは!

今日は限定でお出ししている石窯焼きプリンと、ビスゴッティーとグリッシーニ焼きました!!







石窯焼きプリンは4つ限定です!

出会えた方ラッキー!!(@^▽^@)

本日も営業中!お待ちしておりますm(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by momi at 16:11Comments(0)メニュー