てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › 2014年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月29日

臨時休業のお知らせ

10月6日月曜日は臨時休業致します。宜しくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by momi at 18:31Comments(0)

2014年09月24日

夕飯はまるきに(⌒‐⌒)

まずは、スープから(*^^*)
今はジャガイモのビシソワーズ!まだまだ暑い沖縄!冷たいスープをどうぞ!




石窯料理のオススメ!
ジャガイモのソーセージ焼き!
子供たちも大喜びでぺろりd=(^o^)=b





今週の生パスタは極太麺のピーチ!
歯応えと濃厚な海老とキノコのトマトクリームスープが本当に美味しい(*^^*)
パスタ大好評♪パスタは夜に食べに来てくださいね!
昼はピザセットがあります!



デザートにティラミス!
最近購入のハナさんの器で美味しくいただきました!
オススメ!子供にも人気!



器も色々な作家さんの器を使用していますので、器好きな人は楽しめますよ!q(^-^q)  
  • LINEで送る


Posted by momi at 09:26Comments(0)メニュー

2014年09月07日

お休みのお知らせ

臨時休業のお知らせ。

9月17日水曜日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。 まるき店主  
  • LINEで送る


Posted by momi at 12:36Comments(0)