てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › 2014年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月25日

石窯プリンあります

こんにちは♪

石窯プリンを焼きました!!最近プリンのお問い合わせが多く、お待たせいたしました(о´∀`о)



限定7つになります!お早めにどうぞ!





レンコンの季節になりました!これは本当におすすめ!シャキシャキ蓮根とジューシーなソーセージのピザは期間限定です!是非食べに来てくださいね♪



  
  • LINEで送る


Posted by momi at 16:18Comments(0)

2014年10月22日

おすすめ!新メニュー!登場

こんにちは!大きな台風も過ぎ去り、沖縄も秋めいて来ましたね!

まるきでは秋を感じられるメニューも登場してますよ!
柿を使ったサラダは是非試していただきたい一品!

さらに生パスタでは紅いものトルテッリ!
ほんのり甘い紅いもを生パスタ生地で包み、ゴルゴンゾーラのソースでお召し上がりください!癖になります♪(*^^*)



こちらは新メニュー!!
ボッリートミスト!!!
色々なお肉を使ったイタリアンポトフ♪ 贅沢な一品!なくなり次第終了ですので、お早めに♪



スープでは旬の島かぼちゃのポタージュ!
濃厚なカボチャを是非味わってください!





前菜にゴボウとレンコンのマリネお出ししてます!
さっぱりシャキシャキマリネおすすめです

  
  • LINEで送る


Posted by momi at 13:37Comments(0)メニュー

2014年10月13日

本日営業致します!!

おはようございます!!台風が過ぎたのにまだ風が強いですね!
本日は通常通り営業致します!!ご来店お待ちしております♪(*^^*)  
  • LINEで送る


Posted by momi at 08:49Comments(0)

2014年10月11日

本日台風のためお休みします。

こんにちは。台風の接近に伴い、今日、明日お休みさせて頂きます。  
  • LINEで送る


Posted by momi at 10:12Comments(0)