てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › 2016年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月16日

食育

日曜日、梅雨前のいいお天気に恵まれ、近所の子供達を対象に食育をテーマにワークショップを行いました!

まるきオープン前から考えていた企画をやっと行うことが出来ました。

薪割り体験からピザ生地伸ばし、好きな具材のトッピング!

みんな喜んでくれていたので一安心。初めての経験でしたので、あたふたしながらでしたが、特に大きな失敗もなく終えることが出来ました。

また機会があったら行う予定です。

題して[もぐもぐの日]第2回目は冬かなー??まだ未定ですがお楽しみに!






スタッフ募集のお知らせ

まるきでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中

時間や給料は応相談できます。
興味があるかたはお電話ください。
沖縄で暮らしてみたい!という本土の方も是非!
宿泊場所もありますよ。

090-8010-7181木田

  
  • LINEで送る


Posted by momi at 14:16Comments(0)

2016年05月05日

社員アルバイト急募

社員 アルバイト募集

読谷村の石窯ピザ屋です。手作りの石窯とやんばるの薪を使いピザを提供しております。メニューにはピザ以外にも生パスタなど豊富です。

楽しく前向きに働ける方、人が好きな方、お料理や器好きな方、お待ちしております!!

社員

調理 接客
調理経験者優遇

平日14:00~23:30(シフト制) 
土日9:00~23:30(シフト制)

休み 火曜日 第2第4水曜日 年末年始 特別休暇有り

労災 雇用保険有


アルバイト
ホールスタッフ

週3日以上出来る方

平日16:30~21:30
土日10:00~15:00
        16:30~21:30

時間や給料は応相談致します。

気になる方まずはお電話後履歴書持参でお願いしますm(__)mお待ちしております

090-8010-7181  
  • LINEで送る


Posted by momi at 09:48Comments(0)