てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら7月6日 日曜日はお休みをいただきますm(__)m

翌日からは通常営業いたしますので宜しくお願いしますm(__)m







駐車場はPの所へお願いします

  
  • LINEで送る


Posted by momi at 18:10Comments(0)営業時間 定休日

2014年06月28日

トマトとオクラのカッペリーニ

こんばんは。

今日は夏にぴったり!冷製パスタのご紹介!



トマトとオクラのカッペリーニです!

ひんやり!さっぱりでおすすめです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


臨時休業のお知らせです!

7月6日日曜日は誠に勝手ながらお休みいただきますm(__)m宜しくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by momi at 20:36Comments(0)メニュー

2014年06月27日

迷子のうさぎさん

こんにちは!やっと梅雨が明けましたね!

夏到来!やっぱり夏はいいですね♪

さてさて、最近まるきにかわいいお客様がちょくちょくいらしてくれます!

ご紹介しますね!





ね!かわいいでしょ!

心当たりのある方!迎えに来てあげて下さいね!ちなみにいつもいるわけではないんですが( ; ゜Д゜)

今は自由にさせてあげてますが、もしご連絡いただけたら保護しておきます!

宜しくお願いします!!  
  • LINEで送る


Posted by momi at 15:35Comments(0)ピザ屋

2014年06月14日

まるきのデザート盛り合わせ

こんにちは。

なかなか梅雨明けしませんね!

さて、今日はランチBセットのデザート盛り合わせのご紹介です。



手前から、ティラミス、シャンパンとミントのソルベ、カッサータ

すべてまるきシェフの手作りですよ!

シャーベットは無くなり次第他のシャーベットに変わります!パイナップルやイチゴ、バナナなど、季節によって変えていきます。



カッサータ
ドライフルーツやナッツが沢山入ったアイスチーズケーキの様なスイーツです。



ティラミス
甘さ控えめのシェフ特製ティラミス!

こちらの2種類のスイーツは単品でもご注文いただけます。


シャンパンとミントのソルベ

まるきのハーブ園のミントを使ったさっぱりソルベ!アルコールはとばしてあるので、お子さまも食べれるかも!!?

Aセットにプラス300円でBセットのデザート盛り合わせ付にできますよ!

ディナーでもデザート盛り合わせ単品ありますので是非どうぞ!(~▽~@)♪♪♪  
  • LINEで送る


Posted by momi at 16:10Comments(1)メニュー

2014年06月12日

石窯焼きプリン



石窯焼きプリン焼きたてできました。

限定8こ!お早めにどうぞ!(~▽~@)♪♪♪  
  • LINEで送る


Posted by momi at 17:46Comments(0)メニュー

2014年06月11日

おすすめメニュー

こんばんは。

今週のおすすめメニューです。

マコモの石窯焼き!
アンチョビと梅ソースをかけて!

鶏むね肉の燻製とオリーブ

石窯で焼いた県産ローストポーク

えびとズッキーニのサラダ

県産野菜のバーニャカウダ

生パスタはオレッキエッテのジェノベーゼ
耳たぶの様な生パスタです!
こちらの写真の白いパスタです!

ピーチのラグー
極太生パスタ






最近私がはまっているフォカッチャ!
焼きたてのフォカッチャは
アツアツでパリふわの食感がクセになります!(о´∀`о)

メニューにまだだしてないので!食べたい方!是非スタッフにお尋ねください!  
  • LINEで送る


Posted by momi at 20:29Comments(0)メニュー

2014年06月05日

今月のおすすめピザ

こんにちは!そろそろ沖縄は梅雨明けでしょうか?暑くなってきましたね!

まるきでは、月替わり、または週替わりのおすすめピザをお出ししておりますよ!

今月は根菜のトマトピザ!

根菜のしゃきしゃき歯ごたえのある、お野菜たっぷりピザ!

是非お試しください!



大好評!石窯焼きプリン!今日焼きました!

限定8こ!お早めに(*^^*)("⌒∇⌒")  
  • LINEで送る


Posted by momi at 15:39Comments(0)メニュー

2014年06月04日

ある日のまかないパスタ!



ある日のまかないパスタ!ピザもいいけど、たまにパスタもd=(^o^)=b

パスタはディナーで食べれますよ!

まるきシェフのパスタ!是非食べに来てください!辛さなど声をかけていただけたらお好みに合わせて調整できますよ!  
  • LINEで送る


Posted by momi at 20:00Comments(0)メニュー