てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › メニュー › 県産野菜のバーニャカウダー

2014年04月21日

県産野菜のバーニャカウダー

おすすめで県産野菜のバーニャカウダーをお出ししております!!


シャキシャキの新鮮お野菜とシェフ特製のバーニャカウダーソースでお召し上がりください。



こちらは大好評のカッサータ。
!!数種類のナッツとドライフルーツがとてもよいアクセントになっているアイスチーズケーキ!!
おすすめです!


だんだん暑い季節になってきましたね!!

まるきではシェフ特製のシャーベットもありますよ!こちらはパイナップルシャーベット!

今はイチゴのヨーグルトシャーベットをお出ししております!
濃厚チーズのお食事のあとにさっぱりとシャーベットをどうぞ(*゚▽゚)(*゚▽゚)ノ

本日も営業中!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事
本日open
本日open(2016-03-11 08:54)

ピザ!ビスマルク
ピザ!ビスマルク(2016-03-04 08:18)

ひな祭り
ひな祭り(2016-02-28 21:34)


Posted by momi at 16:40│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
はじめまして。yoichi098と申します。

県産野菜のバーニャカウダーとってもキニナリマス。

ぜひ!機会をみつけて伺ってみます。
Posted by yoichi098yoichi098 at 2014年04月21日 16:52
yoichi098さんはじめまして。

野菜ってこんなに甘みがあるんだー!と改めて実感できますよ。色鮮やかなバーニャカウダー是非お試しください!お待ちしておりますね^^
Posted by momimomi at 2014年04月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。