てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › ピザ屋 › 迷子のうさぎさん

2014年06月27日

迷子のうさぎさん

こんにちは!やっと梅雨が明けましたね!

夏到来!やっぱり夏はいいですね♪

さてさて、最近まるきにかわいいお客様がちょくちょくいらしてくれます!

ご紹介しますね!





ね!かわいいでしょ!

心当たりのある方!迎えに来てあげて下さいね!ちなみにいつもいるわけではないんですが( ; ゜Д゜)

今は自由にさせてあげてますが、もしご連絡いただけたら保護しておきます!

宜しくお願いします!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ピザ屋)の記事
ぴあ沖縄食本
ぴあ沖縄食本(2014-04-24 19:49)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2014-03-24 19:35)

まるき詳細
まるき詳細(2014-03-23 17:16)


Posted by momi at 15:35│Comments(0)ピザ屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。