てぃーだブログ › 石窯ピザ屋 まるき › メニュー › 忘年会、クリスマスパーティーに

2014年12月08日

忘年会、クリスマスパーティーに

こんにちは!
師走ですね!今年もわずかになりました。忘年会クリスマスシーズンにまるきでのお食事はいかがですか?

お食事メニューもアルコールも充実させています!

カクテルやワイン、女子に人気のノンアルコールカクテル等も増えました!





お酒の飲めないひとお車でお越しの方も是非!



ワインやビールに合うおつまみも充実してきました!

自家製県産若どりの薫製や、



旬の山芋のと長芋のマッシュポテト!

オススメです!



新しい生パスタです!

海老とアサリとネギの生パスタです!とってもオススメ(*^)(*^-^*)ゞ私は昨日食べてきました!限定なので是非食べにきてください。



オススメ黒板メニュー!



忘年会!クリスマスパーティー!デート!でまるきにお越し下さい!スタッフ一同お待ちしております!


年末年始のお休みのお知らせ。

12月30日~1月3日までお休み致します。宜しくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メニュー)の記事
本日open
本日open(2016-03-11 08:54)

ピザ!ビスマルク
ピザ!ビスマルク(2016-03-04 08:18)

ひな祭り
ひな祭り(2016-02-28 21:34)


Posted by momi at 09:56│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。